「歳重ね、階下は何をする人ぞ?」えっ!うそでしょ!はいっ?
 …毎日が「驚き」と「ズッコケ」の連続!
 次から次へと巻き起こる、小さな小さな珍騒動!
 “ ほぼ実録、超高齢元気夫婦 VS 息子夫婦!”
 他人ごとではありません。ちょっと覗いてみませんか?
 あなたもやがては歳をとる…!

 cast  
 語り     …  塩屋浩三
 うんぺちゃん …  龍田直樹
 あやちゃん  …  高木早苗
 直樹ちゃん  …  島田敏
 早苗ちゃん  …  服部友香

◆◆序の段◆◆ 「聞こえない!」

 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)

◆◆一の段◆◆ 「出てこない!」

 「こそあど言葉」これ・それ・あれ・どれ!年と共に、思いはあっても言葉にならず「こそあど言葉」を乱用!
 何のことだか分かりません。それが、連れ添って何十年も経つと…

 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)