◆◆2016年12月 「一年なんてアッちゅう間!」◆◆

 12月になって、なんとなく気忙しくなってきた。今年一年、何があった?
 海外も国内も落ち着かない。源ちゃん、咲ちゃんこの一年を振り返り「う~む、あれが気になる!」
 
 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)



 ◆◆2016年10月 「勝手身勝手好き勝手」◆◆
 
 秋の行楽シーズン!源・咲コンビは女将と美雪を連れて武蔵野の面影残す多摩丘陵で
 ハイキングとしゃれこんだ!とは言えそこは、多摩動物公園。はてさて珍道中の結末はいかに…!

 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)



 ◆◆2016年8月 「夢をつかめ!」◆◆ 
 
 源ちゃん・咲ちゃんコンビは猛暑を避けパチンコで時間潰し!景品抱えて女将の店へ。
 咲ちゃんはまもなく大金が手に入るという?夢とリオ五輪の結果が絡んで、やっぱり人生「金」が一番!
 
 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)