◆◆2014年4月 「女は強し!老けゆく人生!」◆◆ 
 
 春になって、消費税が上がった。その前にと咲ちゃんは女房と自室のクーラーを買いに、大型量販店へ行った。
 一方、源ちゃんは丸源工務店の花見会。二人は女房に振り回される!

 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)




 ◆◆2014年2月 「雪だ!選挙だ!春遠し!」◆◆ 
 
 今年はなぜか雪が多い!咲ちゃん来たが、店には誰もいない?どうなってるの?
 ソチ・オリンピックに東京都知事選。選手も都知事もみんな何かを背負ってる。大変だ。春は遠い!

 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)




 ◆◆2013年12月 「何がグルメだ?偽装メニュー!」◆◆ 
 
 客がグルメ気どりで喰い散らかしていった。そこに二人が御来店。今度は後片付けを手伝わされる。
 それにしても巷で話題の「偽装メニュー」は酷い。何を信じて食えというのか!
 
 
                       プレイヤーが表示されない方はこちら(高音質)